- お問い合わせ、サービス申込受付対応・工事調整
- 契約社員【正社員登用制度有】
- 東京都渋谷区
電話対応調整業務【渋谷駅徒歩7分】
職種
-
お問い合わせ、サービス申込受付対応・工事調整
雇用形態
-
契約社員【正社員登用制度有】
勤務地
-
東京都渋谷区
〒150-0002
東京都渋谷区渋谷2-12
仕事内容
- NTTネクシアで働く、NTT東日本ユーザー様からの各種受付対応や調整業務等を行うお仕事です。
・NTT東日本アカウントユーザー様からのお問い合わせやサービスの申し込み受付
・NTT東日本ユーザーからの依頼内容に基づき、お客様情報のデータ投入業務、工事日の日程調整
・アカウントユーザーの依頼内容を基に見積作成及び請求方法等の説明業務
・業務立ち上げ時の資料作成、オペレーター支援業務 等
求めている人材
- 【学歴】
・高等学校卒業以上
【求める人物像】
・明るくコミュニケーションを取れる方
・協調性があり、チームワークを大切にできる方
・計画性および実行力がある方
【必要なスキルや資格、経験】
・Excel、Word、Auto CAD等PCの基本操作
【活かせる資格や経験】
・工事調整業務経験
給与
- 時給1,550~時給1,800円
【参考月収】
232,500円~270,000円
(内訳:時給1,550円×月150h勤務時~時給1,800円×月150h勤務時)
※経験や能力を考慮の上、決定します
※試用期間あり(6ヶ月)
※試用期間中も給与に変更はありません
勤務時間
- 9:00~17:30(実働7.5h)
※プロジェクトにより多少異なる場合があります
休日・休暇
- 【年間休日125日以上】
・週休2日制(土日)
・祝日
・年末年始
※プロジェクトにより多少異なる場合があります
待遇・福利厚生
- ・社会保険(健康保険・厚生年金・介護保険)
・労働保険(雇用保険・労災保険)
・定期健康診断
・年次有給休暇
・年末調整
・通勤交通費支給
・資格取得支援制度
・ご友人紹介制度
・社内表彰制度
・正社員登用制度
・退職金制度
・永年勤続表彰制度
※各種、社内規程に基づきます
【正社員登用制度について】
希望者の方には、試用期間終了(入社半年)後から正社員への登用制度があります。
安定して長く働きたい方はぜひ希望をお聞かせください。